みんなで創る「夢屋台」

〜あなたもこの素敵なイベントを、素敵な仲間たちと一緒に創りませんか〜

 あなたも是非創り手として・・・
 
誰もが自由な発想で参加できる夢屋台に一緒に参加しましょう!!
◆まずは会場を盛り上げに、多数お誘いあわせの上遊びに来て下さい。
◆アコースティックライブ関連・・・出演やスタッフとして
◆屋台ブース・・・飲食やアクセサリー等の物販、アトラクションコーナー(実績は似顔絵/車展示/ロッククライミングなど)
◆この他「こんな参加ができます」などのご提案も大歓迎!!
 基本参加者の手持ち弁当で行なわれているイベントの為一切の経費補償やギャラなどはありません。と同時に協力・共同のもと創り上げられているイベントなので、常識的にマナーを守り、準備・片付けなどにもご協力ください。またブースや団体として参加されます場合、継続的にご参加いただける事をお願い致します。


 
◆お問い合わせは【Contact】のページをご覧ください。


 「夢屋台」は参加する仲間たちがそれぞれの個性を生かしながら楽しい空間を創り上げています。
 参加する個人・団体がそれぞれの思いとアイデアを持ち寄って形にしていく協力・共同と創造の場です。 現在では音楽企画としてのアコースティックライブに屋台ブースとして飲食や物販、似顔絵コーナー、車の展示、ロッククライミングコーナーなども行なっています。また、このイベントの様子をネット中継する団体や日常の活動にリンクさせて参加される方々など多種多様です。
 そして自分たちの楽しみの場であり、情報発信の場であり、夢を実現していく場として創り上げられるこの「夢屋台」がこの津の街の元気につながってくれればと思っています。
 また、「夢屋台」はコンテンツを創り上げる人たちだけでは成り立たないイベントです。その場所で同じ時間を共有して下さる沢山の方々がいらっしゃって下さることで成り立っています。このsiteの開設により開催状況もリアルタイムにご確認いただけることとなりました。ぜひともお時間ございましたら会場に足をお運びいただきまして同じ時間を創り手たちとともに楽しんでいただければ幸いです。