【Stand Shop(屋台ブース等)


 夢屋台ではまちなか元気プロジェクトの呼び掛けに呼応して様々な団体・個人のみなさんが、それぞれの個性豊かな持ち味を生かして楽しい屋台ブース等を展開しています。飲食の屋台や手作りアクセサリーのお店、あるいはネット放送団体やミニコミ誌発行団体、ロッククライマーたちが設営するロッククライミングブースやアーティストによる似顔絵コーナーなどなど楽しい屋台ブースが盛りだくさんです。そして何よりそのどれもが夢屋台の趣旨に賛同する方々の手持ち弁当で行なわれています。
 また2011年は震災や水害などの被災地支援活動も義捐金ブースを開設し取り組みました。昨年一年間の義捐金はすべてを日本赤十字社を通じて被災地へ届けさせていただいています。




 【屋台ブースご紹介

~ 今後も更新いたしますので情報をお寄せ下さい。 ~

Stand Shop Index

       Bar Rosso   CAFE GIORNO   HeartsTree   MIDDLE CAFE   M’sWall

       津のまちTV   ムッチー    夢 屋   


ご協賛

       三重トヨペット

                                
◇◆◇ 出店はそれぞれの都合により毎回変動がありますのでご了承ください ◇◆◇
hop
▲ページトップへ 

 Bar Rosso
 現在、二人の学生で、Barを経営しています。コンセプトは"優しさ"です。Rossoに来て下さるお客様、一人一人がドアから出る時は、入ってきた時よりも、少しでも心が癒され、再出発出来るような場所にしたいと思っています。
 また、Rossoとは、イタリア語で『赤』という意味です。Rossoが"火の色"になり、人を暖めればという想いで店名を付けました。
 夢屋台へも出店しています。

 【Bar Rosso】はこちら
h

hop

▲ページトップへ 

 CAFE GIORNO(カフェ ジョルノ)

 2012年6月の夢屋台より参加のクレープ移動販売『CAFE GIORNO(カフェ ジョルノ)』です。定番のスウィーツ系クレープからボリューム満点のおかず系クレープまでメニューも盛りだくさん!!毎回違うメニューをオーダーしたり友達同士で色んなメニューを楽しんだりと「夢屋台」に新たな名物屋台として皆さんに甘くおいしいひとときを提供します。素敵な音楽を聴きながらぜひとも美味しいクレープをご堪能下さい。

h

hop

▲ページトップへ 

 HeartsTree

 私たち”学生国際協力団体 “Hearts Tree” のコンセプトは「楽しむ、繋がり、成長」です。大学時代に社会に飛び出して、 大きな事をしたい!!そんな事を思うあほな奴らが集まった団体です。現在、ラオスにチャリティーで病院を作れることになりました。こういった活動のひとつとして「夢屋台」にも出店しています。


 【HeartsTree】はこちら

op

▲ページトップへ 

 MIDDLE CAFE

 
様々なアイテム・形態で「おもろすぎる街づくり」を取り組むMIDDLE PUBLISHINGの仲間たちによるCAFE
 


 【MIDDLE BLOG [おもろすぎる街の創り方]はこちら
hop
▲ページトップへ 
 

 

 M'sWall

 
夢屋台会場に巨大なクライミング用のパネルを組み上げて「クライミング体験コーナーブースを設置、子どもから大人までが楽しく、安全に遊べるアトラクション空間を創っています。ぜひ体験してください。

hop
▲ページトップへ 

 津のまちTV

 津市の様々な情報をインターネットで配信放映している「津のまちTV」

「夢屋台」のLIVE中継も行なっています。2012/5/19からはなんと2点設置のカメラを駆使してよりリアルな情報をお届けしています。


 【津のまちTV@Ustream】はこちら
shop
▲ページトップへ 

 スーパーにがおえマン・ムッチーの似顔絵ワークショップ

 イオン明和、イオン津城山のレギュラー似顔絵師であり、久居立成公民館での似顔絵教室講師、そして東海3県で幅広く活躍中の「ムッチー」の似顔絵コーナーです。
 
お一人10分でカラー着色して仕上げます。


 【スーパーにがおえマン・ムッチーWebSite】はこちら
shop
▲ページトップへ 

 夢 屋

 まちなか元気プロジェクトの中心であり呼びかけ人でもある「夢屋」。ご夫婦で、またときにはご家族で仲間と共に飲食の屋台を出店、そのメニューは寒い日には心身ともに温まる汁ものであったり麺類であったり、乾いた日にはのどと心を潤すドリンクに焼鳥であったりと時々に応じてバラエティーに富んだ内容です。
 職人気質の大将と笑顔の絶えない女将の人情あふれる屋台へ是非!!
shop
▲ページトップへ 

 三重トヨペット

  「夢屋台」協賛協力の三重トヨペット株式会社です。(「夢屋台」のぼり:出資)
会場では、販売扱車両の展示(1台)及びパンフレットの配布等を行っています。
  「夢屋台」は「町おこし」という地域活性化の観点から始まりました。当社もその意義に共感し、参加させていただいております。
 当社はトヨタ車及びダイハツ車の販売修理、又、au商品、各種保険等を扱っております。お気軽に、お声掛け下さい。よろしくお願い致します。
 それでは、会場でお会いしましょう。お待ちしております。

 三重トヨペットのホームページにもアクセス出来ます。
 三重トヨペット様は夢屋台に展示ブースの出店と言う形でご参加いただくと同時に、「夢屋台」会場を盛り立てる『のぼり旗』をご提供いただいております。